| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働きたいエリア

私は既に、新橋勤務がきまっているのですが、もし勤務先を選ぶことができるとしたらどこを希望しますか??

もちろん近いに越したことはないと思いますが、私は台東区に勤務してみたいな~って思います。

これはあるマンガを読んでの感想なのですが、下町情緒あふれるいい町ということを聞いてます。

下町の人間味あふれる人間関係って憧れますよ。

テレビやマンガでしか見たことがないので、チョットフィクションも入っているのかもしれません。

この辺りは秋葉原にも近いですし、メイド喫茶に通うにもうってつけですw

あ、私メイド喫茶って行ったことないのですよね。

メイドさんがにゃんにゃんしているところ?ってイメージがあって、楽しそうな場所なんだろうなぁ~ってイメージ。

一歩間違えるとキャバクラに近い雰囲気もあるのかな??

そっちの方に通勤することになったら毎日が楽しそうですb



千代田区 賃貸事務所
神田 賃貸事務所
秋葉原 賃貸事務所

スポンサーサイト

懐かしい思い出

最近は少子高齢化が進んでいて、全入時代とまで言われてます。

私の頃は(といっても4年前ですが^^;)大学に行く人のほとんど全てが予備校に通ってました。

私も、高校3年から通い始めたのですが、ホントついていくのに必死だった記憶があります。

月に1回クラスわけテストがあるのですが、初めのころはそのテストで常に最下位を争ってました;;

7月頃から塾に予備校のおかげで、自分の勉強のペースみたいなものと勉強をする習慣みたいなものができはじめました。

その頃からでしょうか。急に成績が上がり始めたのは。

勉強ってわからないとつまらないですが、分かると楽しいのですw

予備校は勉強がわかるようになるのはもちろんなのですが、私の中では勉強をする習慣をつけられたのが大きな収穫だったと思っています。

学習塾と呼ばれるところは数多くありますが、あなたの近くにもあるのでしょうか。

私は比較的近くの予備校に通っていたので、通学時間は短かったですが、あまりに長い距離を通うようだと、(体感で30分以上・・・?)行くのが面倒になるかもしれませんネ。

http://www.gakushujuku.net/area/tokai/aichi/

芸能人のニュース

芸能人のニュースは誰でも気になるもの。

芸能人のニュースがすぐにわかる芸能人ブログがあったらいいと思いませんか?

そう、リンクしているところがそのブログなのですb

2007年の3月から毎日1記事更新されています。

今までに書かれた記事は300以上!!

貴方の知りたいあんな事やこんな事をイロイロと書かれています。

アイドル・タレント・歌手・お笑いとさまざまな角度から書いてあるので、

見たい記事だけを見ることもできます。

お笑いが好きだからお笑いのネタだけ見よう~!とか。

私が気になった記事は○○王子ブーム!!

最近、ゴルフに野球にとさまざまな王子がブームになってますよね。

マスコミが勝手に命名しただけなのに、大きな反響になるってすごい。

かっこいいけど、一つだけ・・・!

ハンカチ王子ってネーミングどうなの~~?w

野球する人でハンカチ使っている人は珍しい?印象ですが、他にもっとあったのではないのでしょうかw

他にもいくつか気になった記事があったので紹介しますb

気になる記事1 気になる記事2

転職

4月から就職する身分なのに、いきなり転職のことを書いちゃっていいのかなw

物流業に就職が内定しているのですが、正直ここでいいのかな、と迷っている部分もあります。

だって、理系4大出て物流!?って言われましたし・・・。

もちろん全く興味を持っていないわけではないんです。

経営システム的な部分に惹かれた部分もありますし。

ただ、もう一度就職活動をやり直していいのなら、今度はSE職1本で就職活動を行うと思います。

自分が成長できそうだし、何より物流業よりも圧倒的に待遇がいいです・・・。

お金も重要だけど、自分のやりたい職種・成長できそうな職種を選んでみるのがいいのかなぁーって思います。

だって、一度切りの人生ですし、楽しいことを仕事にできたら言うことないですよ。

でも、1回入ったからには3年間は続けますよ。

職を転々とするのは最近では悪いこととまでは言われなくなってきたものの、まだマイナス要因になることもしばしばありますし。

携帯

最近、携帯産業において、ソフトバンクの成長が著しいですね。

050あんしんキャンペーンをご存知でしょうか。

050あんしんナンバーといって、
普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージをお預かりしたり、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつなぐサービスのことです。

ネットオークションや懸賞応募などケータイや一般回線の電話番号を教えたくないときでも、安心して使うことができますね。

050番号は引越ししても変わらないので、名簿や会員登録時の連絡先としても、便利です。

このキャンペーン、相武紗季ちゃんが宣伝しているので、相武紗季ちゃんの声で起こしてくれる目覚まし時計がついてきます!

全プレですよ!!!

男性の方はすぐ飛び起きちゃうんじゃないですか?w



この記事はプレスブログからの情報です。

オートバックス

4月から就職するにあたり、そろそろ車が欲しいところ。

会社からも車通勤を薦められているため近いうちに購入する予定です。

カー用品のオートバックスでサイトオープン7周年の記念イベントをやってます。

クイズに答える、web利用者登録をする、ネットでお買い物のどれか一つでも行うと、さまざまな商品が当たるキャンペーンを行っています。

私はクイズでもらえるプレイステーション3がほしいいいいw

セール中は代引手数料、コンビニ手数料が無料!
さらに5,000円以上のお買い上げで送料も無料なのです。

更にネット限定の特別価格商品もいくつか。

これはネットでしか応募できません。
店頭で購入することはできませんのでご注意くださいませ。

是非一度訪れてみてください。

サイト内には車に関する知識を付けれるコンテンツもあり、わかりにくい車のアレ!やちょっとお得な車の豆知識まで知ってると尊敬されちゃうような事柄もありますよb

車のことを正しく理解して、正しい乗り方、そして安全運転を心がけていきたいですね。

グループウェア

4月から就職です。

新しい企業でがんばっていけるかチョット心配。

企業ではコミュニケーションが重要と聞きますが、たくさんの情報を取捨選択して、
企業人として生きていくのは大変そう・・・。

EIPグループウェアってご存知でしょうか。

世界最大規模7万ユーザのポータルを構築した日本郵政、福岡県庁、日産自動車、コクヨ、毎日新聞社、官公庁や自治体を始め、日本の名だたる大企業が情報共有基盤として活用している素晴らしいシステムなのです。

英語、中国語はもちろん、マイナーな言語でも使用することができるグローバルツールとして使用されています。

その上、ユニバーサルデザインを採用しているため、誰でも簡単に使えることが売りとなっています。もちろん、セキュリティーも万全で、日々利用する情報共有システムとして欠かせない快適な使い心地を最適なバランスで維持しています。

一度資料請求をして試してみてくださいませ。

ポイズンピンク

ポイズンピンクというゲームをご存知でしょうか。

バンプレストが発売する3Dゲームでとにかく映像がきれいでした。

PS2なので、私も遊べますb

悪魔を倒して経験値を得るか、もしくはオーバーキル(大ダメージを与えて、従属(ペット?)にするか選べます。

悪魔を従属させちゃうなんてちょっと怖いですが(笑。

可愛い女の子にだったら従属されてもいいのかなw

どのキャラにも声優がついていて、中でも、主人公の一人、テージの声優は、

須藤 裕実さん!!

声優も重要だとは思いますが、やっぱり私が気になるのは映像かなぁ。

ホームページをチェックしてもらえればすぐにわかりますが、とにかく綺麗なのです。

また、ストーリー性も他に類を見ない珍しいストーリだと思います。

隠しキャラクターもいるみたいで、出し方を是非教えて欲しいですねっ。

普通のゲームに飽きたら是非買ってみよう~!


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。