| ホーム |



大学受験

懐かしいなぁ・・・。

大学受験ってみんな頑張ったと思うのですが、大変なのは勉強をする習慣を付けるまで・・・だと思いませんか?

私は朝5時~6時の間絶対に勉強する習慣ができてました。

この時間って静かで、勉強するには最適だったんじゃないかなぁと思ってます。

この時間に勉強したことを、夜に復習して寝ると、なかなか忘れない!っていうジンクス?みたいなものがありました。

大学受験を制するものは時間を制す!ということで、時間は大切にしていかないとダメだと思いますよ~~。

予備校に行って大学受験の勉強をするのもいいと思いますね~~。
に行くと、同じ目標を持った人たち、そしてみんなが向上心を持った人たちで構成されています。

そんな場所で勉強すると、自分に足りないものってこんなものなんだ!って事がわかるかもしれません。

今から1日2時間の勉強習慣を付けておけば大学受験を大分有利に進めることが出来ると思います。

勉強習慣を付けて、大学受験を乗り切りましょう!


住みたい場所

私が今住んでいるのは厚木・海老名付近なのですが、この辺り、なかなか便利になってきていて

おすすめの場所ですb

私はどちらかというと海老名寄りで、小田急線沿いの中でなかなかおすすめできる場所のひとつです。

その理由はいくつかあるのですが、1番大きいのは、小田急線で座れる可能性が比較的高い駅である!ということ。

案外空いてるのですよ。海老名駅って。

新宿に行く時、座れなくても次の駅で一気に降りるのでそこで座れる可能性も多いです。

そんな理由で海老名って好きですね~~。

横浜に行くにも電車1本でいけますし、始発だから絶対に座っていける!!

なかなか便利な都市海老名。

みんな一度住んでみたら病み付きになると思いますよ~~~。

神奈川 不動産
横浜 不動産
不動産 横浜
神奈川 一戸建て

をお探しの方は是非探してみてください。

バイク

ちょっと暖かくなったこの季節。

冬よりもバイクに乗りやすいですね~~。

バイクに乗って、ブイブイ言わせて見たいですね!!(死語w

ちょっとおでかけ~って時に便利なのがバイクですよね。

車より燃費もいいですし、何より混んでいる道でもスイスイ。

中古バイク 販売店の売れ筋はどんな商品なのかな~。

やっぱり燃費のいい商品?それとも、かっこいい・可愛い商品?

どっちも捨てがたいね!

会社にもバイクでいけるようにすれば遅刻しそうな時でも安心かもですね~~w

車買うまではバイクで行こうっと!

中古バイク 店をお探しの方は是非このリンクからどーぞ!

デジカメ

もうすぐ新しい環境で生活する人も増えてくるのではないでしょうか。

その前に体験するのが別れ。

私も卒業式で多くの仲間と一時的な別れを体験しました><。

そんな時に仲間との思い出を写真にしておきたいですよね。

そんな時に使用するのが、そう、デジカメ!

今はいろんなデジカメが出ていますが、なんといっても、手ぶれ補正は捨てがたいですねb

コンパクトカメラにない独自機能だと思いますし、これがないとなかなかいい感じに撮ることができません。

後欲しい機能といえば、、、プリクラ感覚で遊べる機能でしょうか!

その場で、ペンなどを使ってお絵かきお絵かき。

みんなで楽しく遊べそうな機能だと思います。

カメラ 販売をしているところからすると、そーいった新しい機能をもったデジカメって他のカメラよりも引っ張りだこになるんじゃないのかな~~。

モバHO!ピー祭会場編(土下座)ってご存知ですか~?

今話題の動画サイトの一つです。

なんと、48チャンネルもあるそうで、1日一つずつ見たら2ヶ月かかってしまいますねw

内容はレースクイーンの3人が登場してお話をするという内容。

レースクイーンすき~~な方にはおすすめですねw

私が見たのは、3人のレースクイーンがモバHOを紹介する!という内容でした。

肝心の端末を忘れてきてしまい、記者達に問い詰められるという感じですw

なかなか面白かったですよ~~。

動画すき~~な方。レースクイーン好き~な方。

一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

チョットエッチな気分になれるかもしれませんよ!?(保障はしませんがw)



ラクベジ

グッドラックベジって知ってますか~?

キッコーマンから発売される野菜を簡単にとることのできる植物性乳酸菌飲料です。

ラクトとベジタブルを合わせてラクベジと呼ばれる商品になったそうですが、

このCMなんと、今話題の山下智久君がCMしてるのですb

今度プロポーズ大作戦spがオンエアーされることでも知られてますね。

現在5種類の商品が発売される予定で、

爽やか柑橘
トロピカルMIX
緑黄色野菜
濃いラクベジ
女性に優しいラクベジとさまざま。

サンプリングのプレゼントも行っているようで、興味を持ったら応募してみてはいかがでしょうか。

更に、購入した方限定で山下智久君のラックベジ缶が当たるようです。

何が中に入っているのか楽しみですね~~。

ウイルス対策

パソコンを使用する上で必ず必要になってくるのがウイルス対策ソフト。

ウイルス対策ソフトを選ぶ基準って3つくらいあると思うのです。

一つは、値段です。

高すぎても嫌ですし、安すぎるソフトは性能が不安。

そして2つ目は動作が軽いかどうか、です。

私はこれを第一に考えてウイルス対策ソフトを選んでますね。

そして最後にウイルス検挙率。

これはお金を取っている以上どのソフトもある程度は対応してくれると信じています。

このどれもを満たしているのが、イーセット スマート セキュリティ (ESET Smart Security)です。

イーセットスマートセキュリティは、【検出率No.1】【軽さNo.1】のウイルス対策ソフトです。

私の欲しい【軽さNo.1】な辺りがポイントですねb

2ヶ月間無料で体験することができますので、一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
【検出率No.1】 【軽さNo.1】 のウイルス対策ソフト(NOD32の上位版)



住宅ローン

いずれ持ち家が欲しくなるかと思います。

貴方はどんな家がほしいですか?

私は収納たっぷり!・3F建てのおうちがいいなぁ~。

駅近5分以内で、できたら近くにスーパーなんかもあったらいいですw

優先順位は駅近>スーパー>他なのですが・・・。

こんなおうちが手に入ったら幸せいっぱいですねb

もちろん、住宅を手に入れる為には住宅ローンの申請が必要になります。

シティバンクで借りると保証料・保証事務手数料は一切かからないんです。

既にマイホームを購入しお借り入れ中の住宅ローンの借り替えにも適用されちゃいます!
現在のお借り入れ条件にもよりますが、借り替えると昔払った保証金が一部戻ってくる
可能性があります。

どんな家を希望している人でも資金を借りてローンを組むことができるそうなので、

一度チェックしてみたらいかがでしょうか。

旅行

あ~~、卒業旅行の季節です!

韓国行ってみたいな~~。

海外旅行のプランを決めるのって楽しいですよね。

海外 旅行 ツアーを決める際にまず決めるのが国!

私は基本、日系人?ぽいひとが多いところにいきたいなぁと思ってます。

韓国に行ってみたい理由の一つがドラマの影響!

セカチューやら、今韓国映画は話題沸騰ですよね。

そんなロケ現場を回ることができるような旅行 ツアーがあったら飛びついてしまいそうです。

ツアーの中で実際に映画に出演した俳優さんとかに会えたりしたら人気が出てすぐに応募いっぱいになっちゃうでしょうね。

あ~~、ペヨンジュンに会いたいよ!!!w

ツアーの場合、添乗員がついているので、安心していくことができますね。

日本語だけの私でも海外に行くことができるなんて素晴らしい世の中になったものですw

合宿免許

免許をとるなら合宿免許がいいなぁって今になって思います。

だって、通いって面倒じゃないですか!?

私の理想な免許合宿は食べ放題プランのある合宿。

特にスイーツ食べ放題がついている合宿なんか最高ですねb

免許そっちのけで食べてそうですがww

旅行気分を味わえて、その上免許もとれちゃうなんて最高だと思いませんか?

このサイトでは、自分の性格や状況に応じて適切なプランを紹介してくれます。

私の場合、お金第一派になりましたww

とはいっても、しっかりとしたプランが組まれてますし、お部屋も豪華です。

あ~~、今度免停になったら合宿で免許をとってみよう!(ぇw

しーくれっと

すらりと綺麗に。

すらりと美しく。

そんなまつ毛に出来たらいいと思いませんか?

息をのむほどに、濃密の黒。ベースコートとトップコートの2ステップだから、目力コントロール自由自在!重ねづけしても、きれいな仕上がりになります。

Peterにてブロガー向けのシークレットパーティーを開催されました。

ロレアル パリの人気ナンバー1マスカラのPRに加え、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンが行われました。

その内容は是非ホームページをチェックしてごらんくださいね。

参加された皆さんは正しいマスカラの塗り方を知ることができて大満足!!

皆さん一度チェックしてみてくださいませ。

実は間違った使い方をしているかもしれませんよ。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始! ビーナスインターナショナル株式会社

れんたるさーばー

レンタルサーバーに期待すること。

それはいつでも絶対に見ることができる安心感ですよね。

せっかくお金を出してサーバースペースを借りているわけですから、

これだけはきちんと守って欲しいところです。

レンタルサーバーの良し悪しはトラブルの数でわかるのではないでしょうか。

私も一つサーバーを借りているのですが、そこは以前に大きなトラブルがありました。

検索エンジンから全く検索されなくなってしまったのです。

それを機会に私は別のレンタルサーバーに乗り換えました。

それ以降きちんと、上位表示されるようになりましたので、この効果は大きかったといえます。

変なサーバーを借りないようにきちんとした管理をしているところで借りたいものですね。

X JAPAN

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

10年ぶりの再結成となります!!

既にチケットの方は完売しているのですが、3/28日にスカパーにてテレビ中継されることになりました。

実は私はX JAPANって知らないのです。

いえ、知らないというと言葉違いなのかもしれませんが、一般の音楽番組で放送しているところしか見たことがないというのが現状です。

代表曲はあまりにも有名ですよね。

あの曲は大好きです♪

楽しみ~~

これを機会に復帰してくれるのでしょうか。

私もスカパーに入っているので見れます♪

当日に東京ドームに行って当日チケットを手に入れられる可能性もありますよ!

足を運んでみてはいかがでしょうか。



梅干

梅干って創意工夫でさまざまなお料理に使うことができる日本の名材料の一つだと思います。

私のおすすめ梅デザートを紹介します♪

材料は以下の通り。

梅 適量
水 350cc
ゼラチン 5g
水(ゼラチン用に) 30cc
砂糖 適量


1.ゼラチンは水でふやかしておく。
鍋に水をいれ砂糖を適量加えます。

2.火にかける。種が入っている時は、
まわりについている果肉が柔らかくなってとれるまで煮込む。
種がないなら、砂糖が溶ければOKです。

3.種があれば取り出します。ない場合はこの課程はとばしてください。

4.火をとめ、ゼラチンを入れて完全に溶かす。荒熱をとって、鍋の梅をカップにいれ、上から液を流し入れ、冷蔵庫で固める。

ハイ、これだけ!

10分かからず調理できてしかもおいしい♪

一度お試しあれ~ですw

紀州 梅干
南高梅
紀州南高梅

これらの梅を使うと上手にできるかもしれませんよ!

世の中を変えるボタン

「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

世の中をボタン一つで変えることができる。

どこかの国のスイッチのような悪い意味ではありませんよ。

そんな世の中をボタン一つでいい方へ変える事ができるとしたら貴方はそのボタンを押してみたいと思いませんか?

但し、そのボタンを押すには多少の「勇気」と「覚悟」が必要です。

何故ならそのボタンを押すと周りの敵と戦わなければいけないからです。

そのボタンを押す勇気は貴方にありますか・・・?

世界を変える出会い

世界を変える出会いをしよう、略して「セカメン

世界の偉人が旭化成の面接を受けるとしたらという前提で作られたホームページです。

旭化成の長所が分かると共に、偉人の考え方がしっかりと描かれていて、なかなか興味をそそる内容でした。

最後に、貴方が偉人にどれだけ近いかを判断するチェックシートのようなものも用意されています。

100%になれれば貴方も旭化成のとりこになれちゃうかも!?

ちなみに、偉人の数は現在4人。

ダーウィンに、ガリレオ、ナイチンゲールに坂本竜馬。

どれも旭化成と関わることのできる人タチなのですね。

そういう意味で旭化成は幅広い分野でトップクラスの技術を持っている会社なのだと思います。

blomotion-jAfAgCd6yP.png


サイズ大

可愛い靴を履きたいのだけれど、靴のサイズが大きすぎて・・・。

今、女性も靴のサイズが大きくなってきていて、一昔前のようにみんながみんな靴のサイズが小さいわけではないのです。

そこで誕生したお店がQueen's卑弥呼です。

Queen's卑弥呼では、24.5cm~27cmの大きいサイズの婦人靴を中心に取り扱っています。

他店では、取り扱いの少ない25.5㎝~27㎝のサイズを充実させていくことを名言しています。

おしゃれな靴を履きたいのだけれど、靴のサイズが大きすぎて・・・、という悩みもこのお店なら解決できること間違いないです。

3月6日(昨日ですね)オープンの銀座店を筆頭にこれから伸びていくお店のひとつなのではないでしょうか。

オープン後1ヶ月間、靴をお買い上げ頂いたお客様全員に、「可愛い♪」と好評のイメージキャラクター“スキップ”の携帯ストラップをプレゼントするキャンペーンも行っています。

一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

今が買い時じゃない~?

今、デイトレ中なのですが、

この株価って買い時じゃないかと思うのです。

チョット前まで16000円を越えていたものが今は13000円。

安いよね!?

株ってことは目をつぶってみても安いと思えちゃいます。

つい最近優待目当てにある株を購入したのですが、もうちょっと買い増そうかしら。

エンジニア

生活に便利な製品を作ってくれているエンジニアさん。

そんなエンジニアさんをエンジニアアウトソーシングしてくれるサービスがあるのです。

エンジニアって給与が高い・頭がいいってイメージが強いです。

そして高学歴で自分の持っている理想を貫く高貴な職業なのかなぁと思っています。

私も理系を出たのでエンジニアへの憧れが強かったのですが、他にやりたいことがあったため、エンジニア職は選びませんでした。

ただ、今の会社に定年までいるつもりはないので、新しい挑戦をする時にエンジニア職も視野にいれて転職活動をしてみたいと思います。



今、書籍『グリアの夢~セカンドライフ物語~』の記事を紹介すると、先着50名さまにこの本をプレゼントしてくれるキャンペーンをやっています。

この本はインターネット上の仮想空間であるセカンドライフで事業を行うように命じられた今橋が部長と一緒に二人だけの新規事業にチャレンジするというお話。

始めは大変で四苦八苦だったのですが、進めていくうちに楽しさもわかるようになってきて・・・。

というお話です。

仮想空間で実際に起きたことを元に執筆している本なのですが、読み手自身がセカンドライフにログインしたかのような感覚をもたらす、これまでにない新しい体験型ファンタジー小説だと思います。

先着50名さまにプレゼントしてくれるとの事なので、是非是非読んでみたいな~って思います。

こーいう本って私好きなのですよ。

なんというか、小説という仮想世界の中で、主人公が仮想世界を渡り歩くという 設定?

考えるだけでワクワクしちゃいますよ。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

無印

昔は文具の会社ってイメージでしたけど・・・。

あ、無印良品です。

今は、文具だけでなく、洋服からベッド、家具、そして食品とあらゆるものを扱う総合ショップになったのですね。

そんな無印にも時代の流れか無印良品ネットストアがあるのです。

恐らく新生活を行ううえで必要なもの全てが揃ってしまうのではないでしょうか。

私も4月から就職という新しい環境が始まります。

新生活って楽しみでもあり不安でもあります。

きっと楽しい生活が待っているとは思うのですが・・・!





[この記事はTGレビューによって書かれています]

こんなサービスが他にある!?

タイトルどおりです。

こんなサービス他にはなかなかないと思いますよ。

えっ、何かって??

お花を配達してくれるサービスなのです。

もちろん、ただ配達するだけなら他にも多数あると思うのですが、

の当日配達・花急便と呼ばれるサービスで、当日の午後4時までに注文してもらえれば、その日のうちにお届けしてくれるサービスがあるのです。

これってすごいと思いませんか?

たぶん、相当物流の力を入れて頑張っているのだと思います。

一度実験で午後3時50分とかに注文してみませんか?w





[この記事はTGレビューによって書かれています]

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


デザイン、ロゴ、シンボルマーク、キャラクター、イラストの作成、製作依頼ならアイディアデポ 株式会社アイディアデポ

ヒアルロン酸

飲むヒアルロン酸として知られている「皇潤」って知っていますか?

よいしょと来たら皇潤です。

健康維持をするために、加齢が気になる方に、そしていつまでも若々しく生活したい貴方にオススメしたい商品です。

人気の理由は「飲む」ということ。

飲むヒアルロン酸のため、とりやすいのです。

しかもこのヒアルロン酸という成分は年齢と共に減少していくのですが、食事によってとることはほとんど不可能な成分なのです。

過去に400万箱の販売実績があり、楽天のランキングでもトップを記録した商品なので、

今不安な「安心」という点でも保障できます。

動画では、「もう一度」というキーワードを強調しています。

これはもう一度~したい。私はもう一度歩きたい。というキーワードがぴったりなのかなとかんじます。

もう一度~したい。

こう思える熟年の方はいつまでも輝いて見えるでしょうねb



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


DreamNewsの提携サイトにFC2 Newsが加わり15媒体に! グローバルインサイト株式会社

熱くなれる時。

好きな人に対して接する時って熱くなっちゃったりしませんか?

特に、自分に興味がなさそうな人の気を引こうとするとき。。。!

相手に「うざい」って思われてるのかもしれませんが、がんばってその人に奉仕しちゃうのですよ。

誰でも熱くなれる時ってあると思います。

それは好きな事であったり、好きな人への思いであったり。

好きな事で熱くなれる人に悪い人はいないと思います。

だって、好きな事があるんですもん。

熱くなれることがないような人は人として悲しいかな・・・。

だって、好きな事がないってことですし、つまらないような気がします。

もちろん、人それぞれなので、その人の生き方を批判するつもりはないですよ(’-’*)

プレイヘッドキャンペーンってご存知ですか??

HOME MADE 家族が宣伝しているリーバイスのキャンペーンです。

ホームページではHOME MADE 家族が作成したムービーを見ることができます!

キャンペーンでは全国のジーンズショップの店頭で携帯のリズムマシーンを無料ダウンロードすることができます。

楽しい音が沢山出るゲームなのでみんなダウンロードしにいこう!!

リフォーム

全国のリフォーム業者がわかるポータルサイトがあるのです。

住宅 リフォーム
キッチン リフォーム
マンション リフォーム

上記どれでも対応することができます。

タダ単に全国のリフォーム業者が乗っているだけでなく、リフォームをする意味や、簡単リフォーム術から大胆リフォーム術までさまざまなリフォームに関する記事を掲載してあります。

その中でも私が注目したいのはこの問題。

昨今リフォーム会社の問題っていろいろ取り上げられてますよね。

安全なリフォーム会社を選ぶ基準を掲載してあります。

これを読んで適切な業者に依頼すれば、後からもめることなく優良な業者を選ぶことが出来ると思います。

簡単リフォーム術も魅力だな~~。

業者に頼むと何十万円とかかってしまうものでも自分でやれば1万円くらいでできちゃうかもしれません。

今は100均がありますし、そこで材料をそろえて自分でリフォームしちゃえば非常に安上がりですね☆

東京リフォーム会社

MMU

MMU(ミネラルメイクアップ)を使って綺麗になろう!!

環境や食生活の悪化、ストレスフルな生活の影響で、世界的に敏感肌の人は年々増加しています。

そのニーズに答え、生まれたのがミネラル成分配合のMMU!

ミネラルファンデーションはどんな肌の人でも(例外あり)使うことの出来る化粧品です。

ミネラルパウダーによって肌に輝きを与えて自然なつやの綺麗な肌に仕上げることができます。

特におすすめしたいのが敏感肌の方。

95%のミネラルを配合していて、無香料、防腐剤不使用、オイルも必要なし!と

いい事尽くめです。

ホームページを見ると使い方が書いてあって、本格的な使用方法で使うことができます。

肌にトラブルのある貴女、元々綺麗だけど更に綺麗になりたい貴女!

一度お試しくださいませ。

実は今ブログにこの記事のレビューを書くとこの製品をプレゼントしてくれるキャンペーンをやっています。

この製品についての記事を書いて一度試してみませんか。

MMU

自分だけのオリジナルサイト

本格的なホームページを作る際に必ず必要になってくるのがドメインです。

独自ドメインを取得することは本格的なホームページを作るための最初の一歩といえます。

実は、ホームページを作るだけなら無料のレンタルサーバーを借りて無料のドメインを使うこともできます。では何故独自ドメインが必要になるのでしょうか?

独自ドメイン無しでホームページを作成するのは非常にリスクが高いことだと思っています。

簡単に言うと人の土地(ホームページスペース)に自分の家(ホームページ)を建てているようなもので、土地の持ち主に家(ホームページ)を退けてくれと言われてしまっては退かざるを得ません。

このように非常に不安定な立場でホームページを作成することを余儀なくされます。

その上、無料ドメインでは名前の前後に付属部品がつくことも多く、長い名前になってしまうことが多いです。

ホームページを作るうえでドメイン取得をしておくことは必須だといえるでしょう。


| ホーム |
