コンサル転職| ホーム | 銀行!

スポンサーサイト


投資

今、投資って色々ありますよね~。

株・貯金・信用等など。。。

私自身は貯金くらいしかしていないんですが、
株はちょっと興味を持っています。

やるんだったら、株を買って配当を受け取りたいよね~^^

そして、あがった所で売ってお金いっぱい~(笑
って。

そんなに上手くいかないとは思いますが。。。

ところで、投資って言うとお金を儲けるっていうのを
イメージしますよね。

でもでも、それは違うと思います。

将来、自分の役に立つことにお金をかけて資格を取ること
も、自分への立派な投資だと思うんです。

たとえば、将来海外で勤務したいので、英語をマスターしたい。
とか車が運転できないと不便だから車の免許を取る!
とか。

お金自体は減ってるんですが、自分への貯金って意味では
立派な投資ですよね。

さてFXって
物についてチョット紹介。

FX
バーナーにもあるんですが、
取引手数料が無料なんです!

有効活用するためには無料が当たり前!
っていうのが考えのようです♪

うれしいよね~。
株を買いたいって思ってるんですが、手数料無料なら
ホントうれしいな~って思いますもん。

一度試してみてはどうですか~??

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンサル転職| ホーム | 銀行!
