自分で作れる。| ホーム | コンサル転職



第2の人生

今、新卒の離職率が高くなっていることを知っていますか?

3年以内になんと3割もの方が退職してしまうそうです。

なんで新卒の方が離職してしまうと思いますか?

私は、本人と会社側との不一致だと思います。

そして悪いのは会社側なんじゃないかと思ってます。

会社側でよい部分だけでなく、悪い部分もきちんと説明して
その上で応募してもらうようにするべきだと思うんです。

いい就職プラザという場所では、

そんな第二新卒
いい就職先を見つける
事を目的に転職のサポートをしています。

就職に関することならいろいろとサポートしてくれます。

特に、自己アピールセミナーは興味があります。

ホント自己アピール場所を見つけるのって難しいんですよ~。

そんな就職に関するサポートを全て行なってくれるんです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分で作れる。| ホーム | コンサル転職
