いいきぶ~ん♪| ホーム | 車買取ならここ!



ボーナスの使い道~☆

こんにちはーneneです♪

みんな、スキャナって持ってますか??

私、プリンターは持っているんですけど、

スキャナーは持っていません><

スキャナーが欲しいっ!って思う時ありますよね。

私の場合、本です。

図書館で借りた参考書でどうしても必要なページがあるとき、

スキャナーがあると便利だろうなぁ~って思ったことがあります。

いっつも印刷してるので、紙が勿体無いし、ほら、

資源を大切にしないと!だしw

このたび、ふじつーさんからScanSnapが発売になりました!

PFUタイプスタンプを搭載した?最新機です♪

とにかく、早く正確にPDFファイルに落とせるみたいなので、

重宝すると思いますよーー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいきぶ~ん♪| ホーム | 車買取ならここ!
