くえすちょん| ホーム | いいきぶ~ん♪

スポンサーサイト


とろけるばたー

チーズ好きにはたまらないピザ。

チーズをたっぷり使った新しいピザ「チーズメルト」

が発売されました。

私の好きなのクワドロブルタイプ(4つ別れてるやつ!)?で

チーズ好きにはたまらない1枚だと思います。

ピザを頼む時ってホトンドの人が電話注文すると思うんですけど、

(というかそれしか知らないよね^^;)ケータイからも

注文できるサービスがあるようです。

ドミノピザではこれまでの電話注文以外に、

ケータイからも注文ができるようになりました。

とはいっても、慣れた電話注文じゃなく、ケータイから

注文できるメリットがなくちゃ意味ないですよね。

はい、ちゃんとあるんです!

1.お届け時間がわかる
2.QRコードを使ってダイレクト注文
3.クーポン券が使える

以上3つのメリットがあります!

1のお届け時間がわかるのは魅力ですねー。

ピザって一人では食べないと思うので、

いつくるか分かってる宅配ピザはパーティ等便利だと思います^^

もちろん、電話注文に比べてもメンドクササもないので、

クーポンが使える分お得かな・・・と思います^^v



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

くえすちょん| ホーム | いいきぶ~ん♪
