グループウェア| ホーム | クリスマスにほしいもの.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

スポンサーサイト


ポイズンピンク

ポイズンピンクというゲームをご存知でしょうか。

バンプレストが発売する3Dゲームでとにかく映像がきれいでした。

PS2なので、私も遊べますb

悪魔を倒して経験値を得るか、もしくはオーバーキル(大ダメージを与えて、従属(ペット?)にするか選べます。

悪魔を従属させちゃうなんてちょっと怖いですが(笑。

可愛い女の子にだったら従属されてもいいのかなw

どのキャラにも声優がついていて、中でも、主人公の一人、テージの声優は、

須藤 裕実さん!!

声優も重要だとは思いますが、やっぱり私が気になるのは映像かなぁ。

ホームページをチェックしてもらえればすぐにわかりますが、とにかく綺麗なのです。

また、ストーリー性も他に類を見ない珍しいストーリだと思います。

隠しキャラクターもいるみたいで、出し方を是非教えて欲しいですねっ。

普通のゲームに飽きたら是非買ってみよう~!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

グループウェア| ホーム | クリスマスにほしいもの.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
