懐かしい思い出| ホーム | 転職

スポンサーサイト


芸能人のニュース

芸能人のニュースは誰でも気になるもの。

芸能人のニュースがすぐにわかる芸能人ブログがあったらいいと思いませんか?

そう、リンクしているところがそのブログなのですb

2007年の3月から毎日1記事更新されています。

今までに書かれた記事は300以上!!

貴方の知りたいあんな事やこんな事をイロイロと書かれています。

アイドル・タレント・歌手・お笑いとさまざまな角度から書いてあるので、

見たい記事だけを見ることもできます。

お笑いが好きだからお笑いのネタだけ見よう~!とか。

私が気になった記事は○○王子ブーム!!

最近、ゴルフに野球にとさまざまな王子がブームになってますよね。

マスコミが勝手に命名しただけなのに、大きな反響になるってすごい。

かっこいいけど、一つだけ・・・!

ハンカチ王子ってネーミングどうなの~~?w

野球する人でハンカチ使っている人は珍しい?印象ですが、他にもっとあったのではないのでしょうかw

他にもいくつか気になった記事があったので紹介しますb

気になる記事1 気になる記事2

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい思い出| ホーム | 転職
