知ってる~?| ホーム | 懐かしい思い出

スポンサーサイト


働きたいエリア

私は既に、新橋勤務がきまっているのですが、もし勤務先を選ぶことができるとしたらどこを希望しますか??

もちろん近いに越したことはないと思いますが、私は台東区に勤務してみたいな~って思います。

これはあるマンガを読んでの感想なのですが、下町情緒あふれるいい町ということを聞いてます。

下町の人間味あふれる人間関係って憧れますよ。

テレビやマンガでしか見たことがないので、チョットフィクションも入っているのかもしれません。

この辺りは秋葉原にも近いですし、メイド喫茶に通うにもうってつけですw

あ、私メイド喫茶って行ったことないのですよね。

メイドさんがにゃんにゃんしているところ?ってイメージがあって、楽しそうな場所なんだろうなぁ~ってイメージ。

一歩間違えるとキャバクラに近い雰囲気もあるのかな??

そっちの方に通勤することになったら毎日が楽しそうですb



千代田区 賃貸事務所
神田 賃貸事務所
秋葉原 賃貸事務所

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

知ってる~?| ホーム | 懐かしい思い出
