自分だけのオリジナルサイト| ホーム | 知ってる~?



おしゃれなお部屋

おしゃれなデザインのお部屋って憧れませんか?

そもそも、おしゃれなお部屋って他のお部屋とどう違うのでしょう?

私はおしゃれなお部屋って床が違うんじゃないかなぁって思います。

そこで利用してみたいのがタイルカーペット と呼ばれるカーペットです。

50cm四方の正方形のカーペットでこれを組み合わせてラグで自分だけの新しい空間を演出するのです。

お部屋が綺麗だと、自分も綺麗になれそうでいいと思いませんか?

簡単に模様替えしたいときにぴったりのアイテムだと思いませんか??

50cm四方で自由に組み合わせができるので可能性は無限大!!

ラグはすべりやすい・危険といったイメージもあるようですが、今のラグは力をかけても走ったりしてもあまり動かないのが特徴。

小さいお子さんがいても安心ですね★




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分だけのオリジナルサイト| ホーム | 知ってる~?
