エンジニア| ホーム | 無印



今、書籍『グリアの夢~セカンドライフ物語~』の記事を紹介すると、先着50名さまにこの本をプレゼントしてくれるキャンペーンをやっています。

この本はインターネット上の仮想空間であるセカンドライフで事業を行うように命じられた今橋が部長と一緒に二人だけの新規事業にチャレンジするというお話。

始めは大変で四苦八苦だったのですが、進めていくうちに楽しさもわかるようになってきて・・・。

というお話です。

仮想空間で実際に起きたことを元に執筆している本なのですが、読み手自身がセカンドライフにログインしたかのような感覚をもたらす、これまでにない新しい体験型ファンタジー小説だと思います。

先着50名さまにプレゼントしてくれるとの事なので、是非是非読んでみたいな~って思います。

こーいう本って私好きなのですよ。

なんというか、小説という仮想世界の中で、主人公が仮想世界を渡り歩くという 設定?

考えるだけでワクワクしちゃいますよ。

[この記事はTGレビューによって書かれています]


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

エンジニア| ホーム | 無印
