バイク| ホーム | タイトルなし

スポンサーサイト


デジカメ

もうすぐ新しい環境で生活する人も増えてくるのではないでしょうか。

その前に体験するのが別れ。

私も卒業式で多くの仲間と一時的な別れを体験しました><。

そんな時に仲間との思い出を写真にしておきたいですよね。

そんな時に使用するのが、そう、デジカメ!

今はいろんなデジカメが出ていますが、なんといっても、手ぶれ補正は捨てがたいですねb

コンパクトカメラにない独自機能だと思いますし、これがないとなかなかいい感じに撮ることができません。

後欲しい機能といえば、、、プリクラ感覚で遊べる機能でしょうか!

その場で、ペンなどを使ってお絵かきお絵かき。

みんなで楽しく遊べそうな機能だと思います。

カメラ 販売をしているところからすると、そーいった新しい機能をもったデジカメって他のカメラよりも引っ張りだこになるんじゃないのかな~~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイク| ホーム | タイトルなし
