大学受験| ホーム | バイク

スポンサーサイト


住みたい場所

私が今住んでいるのは厚木・海老名付近なのですが、この辺り、なかなか便利になってきていて

おすすめの場所ですb

私はどちらかというと海老名寄りで、小田急線沿いの中でなかなかおすすめできる場所のひとつです。

その理由はいくつかあるのですが、1番大きいのは、小田急線で座れる可能性が比較的高い駅である!ということ。

案外空いてるのですよ。海老名駅って。

新宿に行く時、座れなくても次の駅で一気に降りるのでそこで座れる可能性も多いです。

そんな理由で海老名って好きですね~~。

横浜に行くにも電車1本でいけますし、始発だから絶対に座っていける!!

なかなか便利な都市海老名。

みんな一度住んでみたら病み付きになると思いますよ~~~。

神奈川 不動産
横浜 不動産
不動産 横浜
神奈川 一戸建て

をお探しの方は是非探してみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

大学受験| ホーム | バイク
