実家帰り| ホーム | 目指せ100万円!

スポンサーサイト


宅配ピザ

たまーに頼みたくなる代表。

それって宅配ピザじゃないですか!?

今は宅配ピザもネット注文ができるようです。

しかもネット経由で購入すると安くなる!!

ネット経由の魅力は、安く買えること。そして、配達時間がわかること。

さらに配達時間の指定までできちゃいます。

いつでもどこでもアツアツピザが食べられちゃうってわけですよ!!

ここ最近、ピザって食べてないんですが、イベントではピザって必須のイメージがありますよね。

あ、先日、居酒屋で頼んだんだったww

お酒と、ピザって以外に合うんですよねぇ。

私が食べたぴざは、ポテトとのりがアクセントになっているピザで、あっという間に完売しちゃいました。

ピザって結構食が進むと思うんですよ。

チョット、カロリーが気になる季節にはなってきてますが、それでも食べたくなるピザ。

今話題の焼肉ピザとかも食べてみたいな~~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

実家帰り| ホーム | 目指せ100万円!
