品川区大森への引越し| ホーム | 実家帰り

スポンサーサイト


アルバイトの思い出

誰でも一度はアルバイトをやったことがあるかと思います。

私は学生の時短期アルバイトでなく、

長期のアルバイトで安定的に働いてました。

コンビニのアルバイトは楽でよかったですねぇ。

今はダメになっちゃったみたいですが、当時私の働いていたコンビニでは、賞味期限の切れたものを持って帰ってよかったのです。

休憩時間にサンドイッチを食べながら、デザートを食べたりしてましたヨ。

それが原因でチョット太ったりしましたがw

アルバイトって社会人になる為の必須科目だと思うんです。

自分に為になるバイトをするのもいいですし、もちろん、お金重視で稼いでもいいと思います。

やっぱり、重要なのは楽しむってことですネ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

品川区大森への引越し| ホーム | 実家帰り
