フランチャイズ| ホーム | アルバイトの思い出

スポンサーサイト


品川区大森への引越し

つい先日実家に帰ってきました~。

私が引っ越したのは、今年の6月でした。

2tトラックを借りて、お引っ越ししました。

といっても、荷物は少なくて、大きいところで、冷蔵庫と自転車。

その他、ダンボール5個でまとまり、2tトラックまでの大きさはいらなかったかなぁと。

引越し当日、2tトラックで迎えに来てくれて、彼が全て荷物を運んでくれたので、楽チンw

社員寮に引っ越したわけですが、今はなかなか快適に過ごせてます。

引越しの時、絶対しておいた方がいいな~って思ったのが、どこに何を入れたか書いておくこと…ですね。

私の場合、ダンボールが5個と少なかったので、楽でしたが、それでも、欲しいものがすぐにでてこなくてイライラしました。

一家で引っ越すような時は絶対にダンボールに何が入っているか書いておくことをオススメします。

写真とかはってもいいかも!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

フランチャイズ| ホーム | アルバイトの思い出
