fc2ブログ
貸し会議室を使うには| ホーム | プレミアムQUOカード

明太子料理が食べたい

ピリッと辛い明太子。

ふと食べたくなるのが明太子ですよねぇ~。

博多明太子料理っていっぱいあると思うんですが、私の食べたい明太子料理ナンバーワンは・・・。

明太子パスタです!!

パスタをゆでて、湯きりして・・・。

フライパンに明太子をいれて、チョット炒めて、その中にパスタを投入っ。

おいしいですよねぇ~~。

あ~食べたくなってきちゃったw

今日の夜ご飯はパスタにしようかな~~。

既に、夜ご飯を食べた後なのはナイショですがww

おいしいものは別腹ですよね・・・w

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

貸し会議室を使うには| ホーム | プレミアムQUOカード