モテ部屋チェック| ホーム | 明太子料理が食べたい



貸し会議室を使うには

貸し会議室が便利で手軽なものになりつつあります。

そんな私も貸し会議室を使ったことがあるのですよ。

使ったことがあるといっても、借りたわけではなく、ホントに使った側なのですが。

就職活動中にある会議室を借りて就職活動をしたことがあるのです。

多分、自社で就職活動をするのが難しい会社が貸し会議室を利用して就職活動を行っているんだと思います。

だって、沢山の人を通す時に狭い場所に詰め込むのは絶対印象が悪いです。

そんな時に場所を借りて採用活動をすれば、会社側からしても、きれいな場所で活動できますし、採用される側も近い場所を選んで応募することが出来ます。

AAホールならそんな貸し会議室が沢山あるので、是非訪問してみてください~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

モテ部屋チェック| ホーム | 明太子料理が食べたい
