明日はボーナス!| ホーム | ワーキングホリデー

スポンサーサイト


視力低下の影響

私が視力が下がってきたな~と感じるようになったのは小学校6年のころでした。

黒板の字が見にくいな~と思っていたわけですが、特に影響もなかったので、そのまま放置。

中学校の診断で視力が1.0じゃないといわれた時はチョットあせりましたね。

そんな私は今では0.1以下…。

コンタクト愛用者になってしまいました。

何が困るかって、プールや海に行ったときに、付けられないことが困っちゃいます。

とはいえ、つけないと何も見えないので、仕方なくつけるわけですが、、、

それでも、普段めがねやコンタクトがあるおかげで、生活できているんだなぁと実感したりします。

だって、めがねがないと、パソコンも出来ないと思いますし。。。

いずれ、レーシック手術とかもやってみたいです。

そうしたら、何も付けずに快適生活ができそうですし。

視力回復手術をして、視力回復したいところです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日はボーナス!| ホーム | ワーキングホリデー
