不動産投資| ホーム | 明日はボーナス!



私の好きな猫

私の好きな

いっぱい種類がある中で、私が好きなのは茶色で、チョット猫かぶっているような猫w

なんというか、猫なんだから、猫被っててほしいわけですよ。

近づくとにゃ~~んって感じで泣いてエサをねだるみたいなw

アー後は、猫じゃらしをしている時の猫ですね。

これは種類関係なく可愛い。

手でにゃんにゃん!って感じの時のあれですね。

うちでは飼ってませんが、近くに猫はいるので、よく猫じゃらしを持っていっては遊んでます。

猫の詳しい説明については、ねこの種類のえらび方ガイドを参考にb

個人的には飼い主と遊ぶのが好きな猫がいいな~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

不動産投資| ホーム | 明日はボーナス!
